2010年4月25日日曜日

首都高・都内プチツー


晴天の日曜日でした。

昼から用事で遠出はできず、午前中にVFRで都内散歩へ。首都高を走って辰巳PAで休憩。首都高は竹橋・三宅坂付近にも渋滞なし。大橋ジャンクション開通のおかげかな?

首都高を銀座で降りて桜田門。R246で表参道、信濃町から四谷・九段下へと戻って神保町でアイスコーヒー。都心の一般道も空いてます。日曜の午前中はいいですね。アイスコーヒーは今季はじめて。

帰路は新目白通りから環八。取り締まり中の制服の姿が見え、速度に気をつけて走って昼前に無事帰宅。

昼前の約2時間、これくらいの距離と時間、ちょうどいい加減の走行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿